「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ママの狙撃銃
今日は、1年ぶりくらいに車の運転をしました。


茨城から帰ってきて4年半。
もともと運転が好きではなかったわたしはすっかりペーパードライバー
(ホント、4年半で数えるほどしかハンドル握ってない)


そんなわたしですが、16日から異動で部署が変わります。
んで、車の運転をすることにもなります。

右折・車線変更、チョー苦手。

縦列駐車、マジ無理。




あぁ、不安



そんなわけで、今日の昼間オカンを助手席に乗せて練習したのです。





すっげー疲れました。。。







んで、夜は横浜で飲み会でした

横浜線の車内で読もうと、ずっと読みたかった「ママの狙撃銃」を購入



荻原さんの



~ あなたのためなら人が殺せる ~

なんて、ショッキングな帯が付いてますが。
荻原さんの小説は面白いので
夢中になって読んでる間に横浜到着!!




ティキティキというハワイアンなお店で飲んできましたー

ハワイアン
2回目、の図


前々回の同じ集まりのときもこのお店だったんですが
今回も飲み物・料理の写真は撮れず(笑)

ソフトドリンクにもハワイアンドリンク(?)があって可愛いので
写メってこようと思ってたんですけどね・・・。



まぁ、飲み放題のメニュー以外のドリンクには
でっかいパイナップルとかが刺さっていたので(←ほかのテーブルに運ばれてるのを見た、笑)
別の機会に飲みホコースじゃないバージョンで行ってみたいと思います















あ~、それにしても、今日もお腹いっぱいだぁ。



確実に、オトナの階段のぼっちゃってるな。こりゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
