「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンドウィッチ、ピラフ。ワッフルワッフル。
食い過ぎた。

明らかに、食い過ぎた。。。







今日は仕事が終わった後(13時)、職場のS木さんと駅ビル行って
昼ごはん食べてきました

まだオープンしたばかりのハンバーガー屋さんデモデカントリーへ。


照り焼きのサンドウィッチと、目玉焼きのピラフを頼んで
2人でつつき合って食べました(笑)
美味しいんだけど・・・でも、アメリカンなこのお店。量が多かった~~~!

本当は甘いものを食べることが今日の目的だったんですが
その前に入ったお店でこんなに満腹になるとは・・・。不覚ナリ。




とてもじゃないけどスイーツなんて入らないので
S木さんと館内をウロウロ。

洋服屋さん見たり、靴屋さん見たり、子供服も見たり。

いろいろ歩き回ってみたけど、
結局買ったのはユニクロなんですけどね~
(セール中?だし)


もうあと1週間もしないうちに異動になるんですが
異動先は制服がないので、仕事用のパーカーを購入してきました。




買い物で歩き回って少しお腹に余裕が出来たので
当初の目的地、マウカメドウズに入りました




ワッフル~~
フルーツガーデンワッフル(ドリンクセット\1,030)の図








美味しそうだろー!

いいだろー!?



でもあげないぞー!















取り乱しました。



実は、この写真のフルーツガーデンワッフルは2個目なんです(笑)


最初は「お腹いっぱいだから、1つ頼んで2人で食べよう」ってことで
チョコバナナのワッフルを頼んで食べたんですが・・・
平らげたあと、紅茶を飲みながら話してたら
別のテーブルに運ばれてきたワッフルが美味しそうで美味しそうで。

他人の芝生は青いわ。


ペチャクチャ喋ってるうちに多少消化されたので(笑)
結局もう一つ追加オーダーしたわけです。




そんなわけで13時半くらいに駅ビルに来たのに、気づけば19時

あっという間に時間が過ぎました
楽しかったし、美味しかったイェイ












でも、さすがに食べすぎた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
