「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お米の国の人だから
何となく思い立って、帰りにミスドに寄ってみました。




いま、新発売の「米粉ドーナツ」が90円セール中なんですねぇ。よく知らんかった。



チョコごまきなこの3種類出てるんですが
今日はチョコときなこを買ってみました



米粉
チョコあられ、の図




味は・・・






美味しかった!!!です!



本当にモチモチで、きなこ味に至っては
ドーナツというよりお餅


チョコ好きのわたしですが、米粉ドーナツはきなこの方が好みかも










それにしても・・・
あ~ヤバい

最近、ただでさえストレス食いしちゃって食べ過ぎなのに・・・。
ここにきてまた美味しいものと出会ってしまった。













アナタとなんて、出会わなければ、よかったのに。








と、ちょっとトレンディ~なドラマっぽいこと言ってみたりして。



グゥ~






食べちゃダメと思いつつも、
「まだドーナツ残ってるから明日の朝食べよ~っと」と
すでに食べる気満々なところが、可愛いところ(自分で言っちゃった!)



意志弱し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
