「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福袋をぉぉぉぉ!!!
昨日買いに行ったのに買えなかった福袋を買うため
ちょこっと早起きして、支度して・・・















箱根駅伝見ちゃった!!!






10時の開店に間に合うように行く予定が・・・。

箱根駅伝が気になっちゃって、気になっちゃって

本当は3区が一番見たかったんだけど、
それ見てると本当に買い物に行けなくなるので
日大のダニエルが20人抜いたところで町田へ。




町田に着いたのは10時半。

お目当てのお店へ行くと・・・すんごい人!!!!!


オープン30分にして200個あった福袋は完売してました。。。





その店の隣にもわたしのよく行く店があって
そっちは220個あったんですが、もうラスト10個くらいになってました。ひょえ~

若い女性(?)がわんさかいる店内は暑いし空気薄いし(笑)
人の合間からこそっと福袋をゲットし、レジに並びました。



やっとの思いで5250円の福袋を買って
でもそのまま帰るのは勿体ないので、東急ツインズにも寄りました

レッツゴーLAUNDRY

普段はセールはほとんどやらない・・・のかな?
値下げされてるところをあまり見たことがないのですが
今日は初売りっちゅーことで、半額セールやってました!!

やったぜLAUNDRY!!

なので、4200円のTシャツと9975円??のトレーナー、計2点お買い上げ~。

通常価格だったら絶対買わないし、この時期にTシャツって・・・買わないけど(笑)
「半額だからっ!!」とお正月気分に乗せられて買っちゃいました!




あとルミネにも寄りましたが・・・どこに行っても混んでるので
も~、人に疲れてぐったり

福袋の大きな袋を抱えてフラフラしながら自転車で帰りました。









家に帰ってくると家族がみんな出払ってて、
カギを持って出なかったわたしは閉め出された状態
正月早々なんてこったい!?


ママー!トイレー!


とりあえず外階段で2階へ行き、ベランダに荷物を置いて
お昼を買いに再びチャリ!

町田にいたときは自分もでっかい荷物を抱えていたし
とにかく人が多くてトイレも混んでいたので
我慢して家まで帰ってきたわけですよ。


でも閉まってるし。



ご近所なのにコンビニでトイレ借りるのも何か恥ずかしいので(笑)
某家電量販店へ行きましたー。
一応店内もウロウロしましたー。

その後コンビニにも寄って家に帰ったらじぃちゃんが買い物から帰っていたので
無事に家に入ることが出来ました




めでたし、めでたし。









ちなみに福袋には結構いい物が入ってました
(中身はコートやアウターやインナーなど、7点かな?)

たいていは「こんなの着ないよ~いらないよ~」ってのが入ってるもんですが(笑)
さすが人気店。

落ち着いた色合いのものが多かったので、わたしにも着れるぜ

これで5250円はお得だな~、と思わせてくれる内容でした


また来年も、買いに行きたいな!(もう来年の話し!?笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
