「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましておめでとうございます
さっき更新したばかりですが(笑)

2009年になったので、あけましておめでとうございます!!



今年もジャニーズカウントダウン見ています(笑)

去年はキンキのコンサートに行ってたから、年明けの瞬間・・・町田辺りにいましたが
今年は家でのんびりテレビ


てか。あれ?
今年はヒガシとか森光子さんとかドームに来ないのかね???
キンキも大阪だし。

唯一、帝国劇場にニッキが出てるくらい・・・??
(何か・・・帝国劇場は映るたびに24時間テレビの日産ステージみたいになってるぞ?!)



すっかりTOKIOは兄貴的存在デスネ。

てか、オッサン的存在。存分に。
そのオッサン臭いのが好きなんですが。










声を大にして あ る と 思 い ま す!!!
オッサンLOVE












今年もTOKIOを楽しい時代(トキ)を!

はっぴぃにゅ~いや~
今年もよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ジャニーズカウントダウン、見てました。
ここ最近、ジャニーズと一緒にカウントダウンするのが定番になってます。
本当に、TOKIOさんすっかりおじさんでしたね。
いろんな事があった2008年だったけど、ジャニーズの元気な歌声で明るい2009年が幕開け。
今年も一年がんばれそうです(笑)。
おつくさんも、素敵な年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 09:31:30 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
明けましておめでとうございます!!

ぽんさんもジャニーズカウントダウン見てたんですか~☆

今年はキンキが東京にいないし
TOKIOは相変わらず紅白があるから…
もしかしたら東京ドームのカウントダウンには参加しないのかなー?
と思ってたんですよ。

だから、出てきた時には
「キターーーーーーーーーー!!!」
ってテレビの前で言っちゃいました(笑)


ぽんさんにとっても素敵な年でありますように^^
お互い、頑張りましょうね~!
よろしくお願いします☆
2009/01/02(金) 00:17:45 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
