「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年ラスト
さぁ、カウントダウンが聞こえてきそうな時間になりました


思い返せば2008年は、半分を公園で、残り半分を病院で過ごしました。
6月15日付けで公園を退職、
6月16日付けで病院に転職したので、本当に1年を半分こした感じです


嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悩むこと
たくさんあったけど
そのすべてを「いい1年だった」と思わせてくれるほど素敵な人と知り合えたことを
幸せに思います

その“素敵な人”には今年9月に“素敵な彼”が出来まして
わたしにとってもすごくHAPPYな出来事になりましたっ!!



2009年は、明けてすぐ異動があって
半年だけど慣れ親しんだ職場を離れることになります。

新たなステージ!!
新たなチャレンジ!!

頑張らなくちゃ!






そんなわけで、2008年最後の晩餐(?)はカレーでした(笑)

水曜日だからね。カレー曜日なんですよ。


あ。最後に食べたのはカレーのあとに食べたプリンか。




よっし!!
さらば2008年!!

よいお年を~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
