「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめてじゃないけど、はじめてのWii。
2008年も残すところあと2日。。。

てことで、今日は近所のMの家に遊びに行ってきました



去年結婚し、今年の10月に娘っ子が生まれたばかりのM家。

娘っ子が生まれる前々日にも遊びに行き、旦那とWiiをずっとやってたんだよね(笑)















・・・今日もWiiをずっとやってましたが。何か?





「はじめてのWii」にあるタンクというゲームにハマっていて
それを延々4~5時間やってましたね(笑)
トータルで68試合。


通常は1P2Pのどっちがより多くの敵戦車を倒せるか?!というゲームなんですが
うちらは2人で協力してステージをクリアしていくことを目的としてるので
どっちがどんだけ倒そうが関係ない(笑)




このゲームの面白い?ところは
ステージをクリアしてくと敵は段々強くなってくのに
自分らは全く装備が変わらない点。



よって、いつまで経っても初期状態。




わたしが小さい頃にやってたツインビーグラディウスでさえも
アイテムを取れば
子機が付いたり、スピードアップしたり、レーザーになったりするのに
この「タンク」はパワーアップもしなけりゃ、セーブ機能もない。
だから、砲弾一発浴びればおしまいだし、また1面からやり直し(笑)

なので、一度やり始めるとムキになって何時間でもやってしまうんですねぇ。。。ハイ。




年末らしいのか。
年末らしくないのか。
それは分かりませんが、とても楽しい一日を過ごしました(笑)


旦那、Nちゃん、ありがとう


娘っ子がも少し大きくなったらまた遊びに行きます!!




って、ブログってる間に30日も終わる~。

2008年ラストデーだ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
