「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よこはまランチ
年内最後の祝日である12月23日。

クリスマス前で賑わう横浜へ行ってきましたYO!






今回はわたしのリクエストでピザを食べに行くことに

横浜西口の
「ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ」というお店。

わたしは知らなかったんですが、結構な人気店らしく
次から次へとお客さんが・・・。

うちらは運良くすぐ入れましたが、うちらのあとに来た人は入れず帰ってました。






てなわけで肝心のお料理は・・・


前菜
前菜、の図


とりあえず・・・オサレです。


ナイフとフォークで食べる系。
それだけでちょっとドキドキしちゃった(笑)





ピザ①
ピザです、の図

本日のメイン。ピザです。

腹ペコ過ぎて、写真撮る前に食べてしまいました(笑)




ピザ②
姉さん!!!ピザです、の図

今度はちゃんと撮りました
マルゲリータです。



薄いけどモチモチした生地、たまらんねぇ~
上の写真のピザ(名前忘れた・・・)はほんのりバターの味がして
ブタ肉がジューシーで、生バジルがいい香り


たくさんお客さんが入ってるだけあって、美味しかったです




お店自体、そんなに大きくなくて
どんどんお客さんが来るので何かゆっくりする雰囲気でもなくて。
一通り食べたところでお店を変えることに。






で、ハンズの中にある「ベリー・ストロベリー」というお店に行きました。
(混んでたけど)

このお店はお店の入口にショーケース?があって
そこにタルトがいっぱい並んでる

たくさんのタルトを眺めながら
迷って、悩んで、あーだこーだ言ってるのが楽しい
女の子やねー。




数あるタルトから選んだのは・・・コレ!!


タルト
紅玉とキャラメルチーズのタルト、の図

リンゴのシャキシャキ感と、キャラメルクリームの甘さと
チーズの風味が絶妙にマッチ!!

さっきピザを食べたばかりなのに・・・これは別腹ね。うん。

とてもおいしゅ~ございました。




そんなわけで、食べてばっかの休日(笑)

そんなクリスマス。


お~いぇ~い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
