「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会
今日は職場の忘年会がありました

女だらけの忘年会2008





今回は同じ課の仲良しの先輩2人が参加しないので・・・
どうしようか正直迷ったんですが。


まぁ、売られたケンカ(飲み会)は買う主義なので
酒が飲めなくても堂々と参加。

そして乾杯の一杯目から堂々とラムネ注文。




・・・



・・・まさかビンのままくるとは。






乾杯、そしてラッパ。みたいな。
ビー玉入ってるし。





今日はまわりにタバコを吸う人もそんなにいなかったので
頭が痛くなることもなく、
料理もあまり脂っこいものが出なかったので、結構食べられました
美味しかった~!


それから、今回は500円以内でのプレゼント交換やったんですよ

プレゼント交換なんて・・・いつぶりーーーーー??
小学生の頃の友達の誕生日会とか・・・それくらいが最後だよ。

500円て値段でプレゼントを用意するのが案外大変だったけど
でもみんなでワイワイ騒ぎながらプレゼント交換するのは面白かったな☆
いい思い出になりました(笑)
(ちなみにわたしは主任からお菓子を頂きました。)











さて。

明日は横浜でランチ会です。


クリスマス前の最後の休日。しかも横浜。
きっと激混みなんだろーなー。






・・・それにしても美味しいもん食べすぎだな。最近。

仕事が休みに入る年末年始ももうすぐだし。
気をつけないと。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
