「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冬の風物詩
昨日(12月19日)、公園に行ってきました。

実はまだ制服を返してなかったので(^^;)



せっかく立川まで行くのでイルミネーションをTちゃんと一緒に見てきました

現在開催中のWinter Vista Illumination



イルミネーション?
大噴水、の図

カナール(水路)のまわりには108本のイチョウの木があります。
1ヶ月くらい前まではイチョウが黄色く染まって
それはそれで多くのお客さんを楽しませていたんだろうな~・・・。なんて思いながら。

コスモスは2回見に行ったけど、結局イチョウは見に行けなかったからねぇ。


大噴水のライトアップは毎度のことながらキレイです。
水と光って・・・神秘的やねー。




イルミネーション?
光のパークトレイン、の図

普段は園内バスとして公園を走っているパークトレイン。
この時期だけは電飾付けてキラキラしてます。

中に入ることも出来ますが、たぶん中に入ると普通(笑)



ちなみにおととしのパークトレインはこれ↓



毎年同じようで、微妙に違うんですね。





シャンパングラスツリーは同じ・・・かな?

イルミネーション③




イルミネーション④


昼間見ると案外グラスも水も汚いんですが(笑)
雨風にさらされてるからね。

夜になってライトアップされるとすごくキレイです

これまたカナールに映しだされ水面に揺れるグラスツリーがキレイなんだなぁ~


イルミネーション以外の光があるとそれが水面に映っちゃいますが
ここは周りに高い建物がないし
薄暗いし(笑)
まるで鏡のようにツリーが映ります。



金曜とはいえ平日の夜だったのでそんなに人も多くなく
ゆっくりイルミを堪能出来ました
今日は花火のある日だから・・・混んでたんだろうな。



イルミのあとは「肉が食べたい」というTちゃんのリクエストにお応えして
牛角に行ってきました

にーく!
にーく!

特別焼き肉が好きなわけじゃないけど
Tちゃんと恋バナしながら焼く肉は甘酸っぱい恋の味チュー














レモン汁につけて食べてるだけですが、なにか?


いやぁ。おいしゅ~ございました。






仕事で疲れてただろうに、遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
と、見てないだろうけどTちゃんにメッセージを送りつつ
今日は寝ようと思います


では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
