「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の収穫 其の壱
ぬふふ(-ω-〃)
買ってしまった。。。



HERO VISION vol.19

デカレンジャーが終わってはや5ヶ月。

だけどやっぱりデカが好きっ!!!!!!!
てゆーか、みどぅり色の人が好き

何度も言ってるけど、デカレンジャーは最高傑作!!!!!!
ホント面白いって(>∀<)ハマってるってば!!!
DVDも結局あと1巻で揃うってば!!!
そしてまた最終回を見て泣くんだってば(笑)!!!

特撮にも、“イケメンヒーロー”と言う言葉にもなぁ~~んの興味もなかったけど。
一気にデカレンワールドに魅了されてもーた(>ω<〃)
素敵すぎます・・・センちゃん。(そこかっ!?)


そんなワケで・・・ヒーローヴィジョン1冊1949円ナリ。
高いよぉ~(××;)
プー太郎に優しくない本だよぉ~。

でも・・・





ぇ~~~( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
い~ですよね~。
デカレンファンは今回のHV見て壊れてます。
はい、私も多分にもれずこわれてます。
というわけでTBさせていただきま~す。
2005/07/16(土) 09:04:50 | URL | トドママ #[ 編集]
ですよねぇ♪
萌えてます。はい、萌えてます。

ワタクシ、個人的に男性の髪型は短い方が好きなので
今の伊藤氏の髪の長さ・・・萌ぇ~ですよ( ´∀`)はぁはぁ
バンちゃんの場合は髪が今のようにツンツンしてない方が好きかな~。

・・・ホージー、長いよ(ぼそっ)
・・・テッちゃん、短すぎだよ(似合ってるけど)

ジャスミンとウメコは相変わらず可愛いっ!!!!
何食べて育ったらあんなに可愛くなれるんでしょうか(笑)
2005/07/17(日) 01:48:52 | URL | おつく #[ 編集]
ビミョウなデカレン繋がり
昨日ツボ子女史と観た「パリアッチ」に、デカレンにゲスト出演してた人がいたぜぃ。

郷本直也さんという方でして、11話に出てたみたい。
パンフに『デカレン』って書いてあって、「おぉ!!」みたいな(笑)。

ま、それだけなんだけどな~。(^-^)/


あ、8月のコトに関しては、これからメールいたしますので。(^-^;)
遅くなってすまぬ。m(_ _)m
2005/07/17(日) 11:03:22 | URL | ぼす #[ 編集]
先に書かれたなぁ(笑)
ちゃっす!
ワシも
「デカレンに出てた人が昨日見た舞台に出てたよぅ~」
って話そうとしたけど、先にぼすに書かれたなぁ(笑)
もし、ステージに興味があれば、行きましょ☆

話は変わるけど、25の週からはフリーになるから8月の話しを少しずつ進めていこう~(^^)
2005/07/17(日) 12:28:49 | URL | tsubo #[ 編集]
見ました~♪
ヒロビ良かったですね~!
立ち読みしながらニヤけてました。←買えよ(笑)

センちゃんとウメコたんが仲良しこよしで嬉しかったですvvv
ジャスミン・テツのショットはちょっとドッキリしちゃいました。
せっかくだから2ショは全パターン欲しかったかも。←贅沢?
個人的にジャスミン・ホージーが見たかった~☆

そうそう、ホージー髪の毛長すぎ!テツ短すぎ!
あくまでキャラのイメージとしてなんですけどね。本人さんとしてはOKですv
バンちゃんとセンちゃんはイイ感じでしたv


2005/07/17(日) 18:27:29 | URL | tomoko #[ 編集]
ヂュワッチ!
>ぼす&つぼこっち

デカレンに出てる人=ヴィーノ♪
すぐに分かる自分が悲しくもあり、嬉しくもあり(笑)うひひ
オトコマエな役者さんだよねぇ~。
演技はどうだった?


>tomokoさん

HV買わないんすか~(笑)買いましょうよ←道連れ
あのセンちゃんとウメコのツーショットは萌え萌えですよー(>ω<)うきっ!
たこ焼きがよく似合う(笑)

テツは、あぁやって髪が短くなると「男の子だなぁ」って思いますね。
髪が長かった最後の方なんて、女装してなくても女の子のような可愛さ・・・。
2005/07/18(月) 23:46:31 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~、待ちに待った14日!!ヒーロー・ヴィジョンの発売日ですよ。しか~し、我が家には予約したのにウンともスンとも連絡が来ない(-_- ;)もうね、2冊になるの覚悟で本屋に走ろうかと思いましたよ。本気で!!そう思っていたお昼前・・・。事件は起こった
2005/07/16(土) 09:05:26 | でかでかしゅーは食べ切れません
