「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
願掛け
自転車での帰り道。


帰るのにも結構気合いがいるんです。




16号をひたすら走る。

後ろから来るバスと競争してみたりしながら。



今日の相手は「16号経由 相模原駅行き



別に誰も見ちゃいないし、
勝ったところで何にもならないんだけど(笑)



何となく、「勝ったら○○だ!」っていう願掛けをして
願掛けしたら負けるのが悔しくて
モーーーーーーレツに頑張ってみる。








最初、鵜野森の手前で抜かされてしまったんだけど
停留所に止まってるうちに逆転!

そしてまたトイザらスの前辺りで抜かされて、
「もうダメか~・・・」と思ったら、バスが信号で止まってた。


諦めたら、そこで試合終了だよ

という有名なセリフが聞こえてきそうな場面。


最後の力を振り絞って全力DASH!!







ゴールに設定した場所まで数10メートルの場所で
バスが真横に!!!!!








ぎゃあぁぁぁあぁあっぁぁああ!!!!!
(必死になりすぎ)











もうここで並ばれたら追い越せない!!!!!
と思っていると、前方の信号がに!







信号待ちの車が並んでいたために



今日の勝負は・・・鼻の差でわたしの勝ち!!!









( ´∀`)ぷはぁ




勝って満足


勝って脱力







一気に疲れて、ヘロヘロになってしまった。。。





必死に走ってるときには気付かなかったんだけど
ふと我に返ると・・・寒さで耳が痛い!!

めっちゃ痛い!!







競争相手がいなくなって気が抜けて
自転車のペダルがいつもより重く感じる。








必死に走ったのは・・・

負けず嫌いだからか。
掛けた願いを叶えたかったのか。



吐く息が白いね。

そんな師走の夜。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
