「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちいさな幸せ
先日、買うものがあったので近所のドンキに行きました。

そこで思いがけず出会った一本のボールペン

仕事で使う用なんですが、なかなか自分の納得する書き心地のペンに出会えず。
先日出会ったソレは、そんなわたしの心をガッチリ掴んだわけです。


で、今日、気持ちよく使っていたんですが。



使い始めてしばらくしたら・・・






































ないっ!!!!!!!!!!









患者さんの次回の予約を取っていたら・・・
いつの間にか、忽然と姿を消しました。。。


どっかに落ちてるのかな??

誰かが持っていっちゃったかな??

と思いましたが、
どこにも落ちてないし、誰も持ってない。




うーん。


机の上に置いてカルテを運んでいるうちに
メモるために患者さんが使ってそのまま持ってっちゃった・・・
可能性高し。




わたしの3色ボールペン。。。


わずか半日で、永遠の別れ。







諦めて帰りに文房具屋に行くことに。

偶然、帰る時間が重なったSさんと一緒に行って来ました。

そこで今日の出来事をSさんに話し、
わたしはボールペンコーナーで物色してたわけです。


でも気に入るものがなく
『やっぱドンキで同じもの買おうかな・・・』と思い、そこでは何も買わずに
店を出ました。





家に帰ってきてしばらくするとSさんからメールが。

「素敵なボールペンあったから買ったよ」と。
おまけに可愛くラッピングまでしてくれたらしい!!!


先日、Sさんから頼まれごとをしたので
それのお礼ということらしいのですが。
















めっちゃ嬉しい!!!!!









めっちゃ嬉しい!!!!!
(も一回言ってみた)




( ´∀`)~♪ルンルン




買ったばかりのボールペンがなくなって凹んでたけど
Sさんからのメール見てテンション上がったぁぁ








小さな気遣いが、こんなにも幸せ気分をくれるんだね。と
改めて感動。

自分のことだけでいっぱいいっぱいになってる場合じゃないのだ。
ボールペン紛失事件のことでなく、笑)

2008年もラストスパート!!!
がんばらねば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
