「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の収穫 其の弐
ぬふふ(-ω-〃)
予約してしまった。。。



ファンタスティポ (初回限定DVD)

発売は来月なんだけど・・・DVDのお値段が・・・ちょっと・・・で、
買おうかどーか迷ってたのよ。

だって・・・
TOKIOさん、太一さん、一応ジャニーズですから。(強調&確認)
やっぱりDVDもジャニーズ価格よ(なんじゃそりゃ!?)

安定した収入がないオイラにとっては、とても痛い出費(><)ひ~ん!!


でも・・・愛する太一さんのため。
そしてアノ人がささやくのよ。









YOU、買っちゃいなよ。って。


ハイ。買っちゃいます(--〃)なんせ太一さん初主演映画。買うっきゃない。
ビンボ~一直線。でも楽しい☆わくわく!!

これでまた頑張れるんです(>∀<)!!!!!
コメント
この記事へのコメント
買うっきゃない!
ふふふ、ついに予約されたのですね♪
あと1ヶ月ほどでまたトラちゃんに逢えますよ~vvv
ティポワールドにどっぷりハマりましょう!
2005/07/17(日) 18:20:26 | URL | tomoko #[ 編集]
磨くっきゃない@懐かし系
ふふふ、予約してしまいますただ。
迷ってると買わなさそうだったので(笑)
だって・・・高いんだもの。。。

まぁ、予約してしまえばこっちのもんってことで!!!
腹くくって仕事しますよ(笑)

待ってろ!トラジ!!
2005/07/18(月) 23:51:24 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファンタスティポのDVD BOXが8/24に出るようです。初回限定版は特典満載の¥9240!!アマゾンなら20%引(¥7392) でお買い得だと・・・思うよ。ファンタスティポ
2005/07/16(土) 11:40:47 | 69 PIANOMAN ~TOKIO~
