「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐かしい人
今日、何となくテレビを見ていたら


あ!!!!!!!!!!!!!!

と思う人が。





もう15年くらい前かなぁ・・・。

毎日9時には寝ていたわたしが唯一見ていたドラマがあった。


そのドラマのとある回(全12話?の中の1話)に出ていた男の子が
再現VTRに出ていたのでぇす!!!


当時は高校生の役。

今日は会社員の役。





あぁ。まだ役者さんやってたんだ。。。

って、じんわり感動した~。




その彼の名前も、役名も、何も覚えていないんだけど
顔だけは覚えてた。

なんでだろう??

当時小学生だったわたしには「好みの顔」って概念がなかったんだけど(笑)

インパクトあったのかなぁ。。。








別に友達でも知り合いでも何でもないただの名前も知らない役者さんなのに
何だか妙に親近感がわいてしまった(笑)


全然顔変わってないんだな~^^
と思うと同時に

なぜそこだけ覚えてる?!
自分の記憶力がちょっとだけ気持ち悪く思えましたとさ(笑)




ではでは。今日はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
