「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴーオンジャーショー
ゴーーーオン!


ゴーオンジャー素顔のヒーローショー


今日は東京ドームシティスカイシアターにテレビ出演者が出る日なので
同じ職場の人2人と、3歳~6歳の子ども4人を連れて
ヒーローショー見に行ってきました!!!


ヒーローショーに行くのは、3年半ぶり6回目。

初の子連れ!!!!!!



本当は自分の子を連れて行きたいんですが
自分の子は・・・結婚すら予定がないので(笑)
一先ず、人の子で我慢



デカレンジャーの話しから、今回のゴーオンジャーショーに行くことになりまして。

デカレンジャー!!!!!!!!
ありがとうっ!!!!!!!!!!

と思うわけです



テレビ俳優さんが来る日、ということで満員御礼。
わたしらは立ち見になったんですが
子どもたちはみんな真剣!!

抱っこしてたゲンくん(4歳)は、ショーを見ながら
途中途中でわたしの腕をギューーーっと握っていました。

たぶん、無意識なんでしょうけど
真剣に見入ってたんだろね。





特撮ものには特殊な力(魅力)があるよね


あんなに子どもたちの心を惹きつけるんだもの。

すごいパワー。



3年前と比べると、変わったのは写真が撮れなくなったくらいかな。
(残念!)

相変わらず楽しかったです。(当方27歳)











お昼はデニーズでハンバーグを食べ、
その後ドーム付近でウロウロして
疲れて小腹もすいたので再びレストランへ。

ベースボールカフェ?

やたらアメリカンなお店でした(笑)



モリモリ!
バナナスプリット、の図

ほら、デザートですらボリューミー。

盛りに盛ってる感じがアメリカン(謎)


「甘いものが食べたい!」という欲求は大いに満たされたけど
2人がかりで食べても食べ切れなった。。。
(16時半頃に食べたけど、23時現在、未だにお腹いっぱい。。。)

でも、お昼寝から復活したひなちゃん(3歳)の恐るべき食欲によって
ほぼ完食☆


ひなちゃんのお兄ちゃん(5歳)も、お昼はわたしと同じメニュー食べてるし。
(さすがにライスはママが食べてたけど)


ちびっこの食欲がすごいのか

それともわたしの胃袋が5歳児並みなのか。



真剣に考えちゃった。










お茶が終わって店を出る頃には暗くなってて
イルミネーションがキレイでした。

イルミネーション


もうすぐクリスマスだね。


てことは、オイラも一つ年を取るわけだ。。。




いくつになっても、面白いものは面白いと
真剣になれる大人でいたいね☆

そして、ヒーローショーではしゃげる大人でいたい(笑)


いつか自分に子どもが出来たら、一緒にヒーローショー見に行きたいし
「これママが好きだったんだよ」と言って一緒にデカレンジャーのDVD見たりしたい。

今はまだいつ叶うかもわからない夢だけど(笑)
いつか絶対叶えたい夢。



そんな夢を与えてくれたデカレンジャーに感謝しつつ、
今日はゴーオンジャーショーの余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います

子どもたち相手に、体は筋肉痛だけど
本当楽しかったわ~~~~~~~~~~い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
