「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おnew財布
買い物しようと街まで出掛けたら~・・・トゥートゥトゥトゥ。





いや。こないだね
買い物してて、お会計のときに財布を開けたら

「ビビビ」

って。












財布、破れよったーーーーーーーーーーーーーー!!!






ああああ。

しばらく破れたまま使ってたんですが
やっぱちょっと恥ずかしい。


んで、財布を買い替えるべく、探し歩いてたんです。







が。

財布なんてめったに買い替えないし
敢えて見に行かないし
どこに売ってるのか分からない(笑)


ブランドにも興味ないし。

キラキラ可愛い財布は・・・ちょっとねぇ。(流行りすたりがあるものはNG)

色の淡い財布は・・・ちょっとねぇ。(汚れが目立つのもNG)







そんなこんなで難航していた財布選び。



今日、何とか決着つきました!!




おnew
がまぐち~、の図



コムサの財布。


馬皮らしいッス。

使い古したような皮の感じが可愛いなぁ~っと
がまぐちなのも魅力



よかった、よかった

破れてない財布は使いやすいぞ、きっと(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
