「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウシさんが出来るまで ①
昨日の夜、またもや年賀状用のはんこを彫り始めました



その経過が分かるように写真を撮りながら、ね。






まずははんこ用の消しゴムにイラストを写す
(彫った部分が分かるように色のついた消しゴム板)


さぁ彫るぞ!
写した!の図





輪郭を彫る。


少し彫ったぞ!
彫り始めた!の図


一度大まかに彫ってから細かいところを彫っていくため、
下書きの線がちゃんと残るようにしとくことが重要





もうちょっと彫ったぞ!
彫り進めた!の図


くり抜いていきました☆


昨日は時間が遅くなってしまったので、ここで終了!

こうやってだんだん彫り進めて行って、
紙にスタンプするときのドキドキ感がたまりませんなぁ

早くいろいろ作って年賀状に押したいわっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
面白かったです。また、遊びに来ますね。
2008/11/21(金) 14:25:47 | URL | #[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
ウシさん、完成したら載せたいと思います。

また遊びに来て下さい^^
2008/11/21(金) 22:43:25 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
