「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニュータイプ
今日、仕事が終わってから町田へ行ってきました。


町田の世界堂へ。

消しゴムはんこ用の消しゴム板、トレーシングペーパー、スタンプ台etc...
いろいろ買いました

さて。がんばって彫らないとっ






あ。そうそう。
町田の東急ツインズ内にブックオフが出来たんですよ。

もともと駅から5分くらい歩いたところにあったんですが
それが移転したのかな?
結構大きなフロアに入ってました。
(もとの町田店も地上3階・地下1階?の大型店)



駅前になったためか、いつも以上に大勢のお客さんが。

そんな人をかき分けて(?)雑誌のコーナーをウロウロ。





そしたら!


ありました!






デカレンジャァァァ!



3年半前に販売された雑誌(月刊誌)
「特撮ニュータイプ」

デカ特集

コレが発売されたとき、確か本屋さんで立ち読みしてるんですが(笑)
買ってはいなかったので、今日見つけて即購入!
定価840円が400円だったしね


今日買ったやつが05年の1月号なんですが・・・04年の11月号が欲しい。。。

バックナンバーは売り切れだし


こりゃブックオフ巡りをするっきゃないか(笑)





・・・てか、どんだけデカにハマってんだ!?って話しですよね(笑)

3年以上前に終わったシリーズなのに。

ほかの戦隊ものにはわき目もふらず。
ただ、デカだけが好き。

なんて一途なんだ、オレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
