「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIO FILM LIVE…の続き
フィルコンのあと、Tちゃんとお茶してくっちゃべってきました



えくせるしお~る
やっぱ女の子だよね、の図



都会のビジネスマン御用達、的な。
そんな雰囲気の漂うエクセルシオール。

町田にも、立川にもあるのに。
ちょくちょくお茶するのに。
何か、違う風に見える、都会のエクセルシオール。(←強調し過ぎ)
・・・実は総理官邸のすぐ裏だったという。



ショーケースのケーキをゆっくりじっくり見てられなくて
「モモモモンブラン」ってな感じでオーダー。with メープルロイヤルミルクティー。

Tちゃんとの恋バナが盛り上がって、
結局ミルクティーの味もモンブランの味も、なんも味わっちゃいないんですが









話しをしていたらいつの間にか外は真っ暗になっていて(笑)
ごはんを食べに行ったんですが。

「何食べよう?」て話してたんだけど
重いものは食べる気にならなくて・・・結局“”にしました。


こめぐに
お茶漬けですが何か?の図



胃に優しさを求めるお年頃、ですから。

わたしは紀州梅とぶぶあられの出汁茶漬け。


これね、旨かったわ。

梅が酸っぱすぎず、ちょうどいい酸味で
三つ葉もいい感じに香ってて。

たかがお茶漬け、されどお茶漬け。ですね。








このお店、「こめぐに」って言うんですが



漢字で書いたら「米国」じゃんか。
と思うのはわたしだけ??










サンデージャポン!!!

アイラブ ジャポン!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
