「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIO FILM LIVE
行ってきたよ~














あかさか
赤坂BLITZ


TOKIO FILM LIVEに。







映像でだけど、ライブを見て鳥肌立った!!

やっぱりわたしはTOKIOが好きなんだなぁ。




うはぁ( ´∀`)




今年の夏は、転職したてってこともあってタイミングが合わず
TOKIOのライブには参戦できなかったんですが。
今日、フィルコンてカタチでライブを見ることが出来てうれしかった☆

そして、メンバーは長瀬ベイベと山口兄ぃが来ました!
5年前と同じです(笑)


目が悪くなったせいで顔ははっきり見えなかったけど~。

それでもオトコマエなのは分かりました(笑)
特にゴリラ。



またTOKIOを好きになった^^

そんな一日でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
