「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
子ども目線
さてさて。

最近めっきりデカレンな日々を送っているわたくしですが
職場でも、特撮話しに華が咲いています。(一部のみ)


デカレンDVDを貸している人(S木さん)とお昼が一緒になったので
ごはん食べながら日曜日のゴーオンジャーの話しをしてました。




こないだの回は「シャワシャワ~」というのが口癖(?)なが出てきてたんですよ。

酸性雨や、男だけ動けなくしてしまう雨を降らせることの出来る敵キャラなんですが。




S木さんちのお子様、その敵キャラを見て・・・


























ママ、
乳首ひねってお湯が出てるよ!!










と言っていたそうです。(爆笑!!)


↓この人。
ゴーオンジャーのビーチクの人





確かに。。。
蛇口があんなところに。


間違ってない。







子どもはよく見てる。














そんな話しをしている、楽しい楽しいランチタイム。






それもこれも、デカレンのおかげ。







ゴッチュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
