「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
町田ツア~
どうも。
長いようで短い1週間が終わりました。


TOKIOの末っ子・智也ベイベも30歳の誕生日を迎え

TOKIOからは、無事に(?)20代がいなくなりました。



いよいよ本格的にオッサン突入。


もうリーダーなんて仙人みたいなもんだ。






そんなわけで、「ベイベおめでとう」と思いながら
今日は仕事が終わったあと同じ職場の人とお出かけしてきました。

“お出かけ”と言っても、電車で一駅となりの・・・
歩いてでも行ける町田にですが(笑)



まずはサンマルクでお茶して
そのあと、ハンズと世界堂でクラフト用品を見てまわり
そのあと2度目のお茶。


アップルティー
目の前でお湯を沸かす、の図

静かで落ち着いた雰囲気のお店。

日本茶や中国茶もいいなぁ・・・と思いつつ、今日は紅茶が飲みたい気分!
てことでアップルティーをオーダー。



パウンドケーキ
お茶にはお菓子がついている、の図

紅茶にはお菓子がついていて、
しかも、その時によって出されるものは違うとか。

今日はベリー入りのパウンドケーキでした。
美味しかった!!!



ワン!
置物みたい・・・の図

お店には2匹のわんこがいました。
2匹とも大人しくてカワユス!!(使ってみたかっただけ)






エサ?
謎の物体、の図

そういえば、お茶が出てくるまでの間
お通しみたいな感じで↑これが出てきました。

かぼちゃのタネとひまわりのタネと・・・中央のデッカイ2粒はなんじゃらほい?








専用の道具で割ってみると・・・



正解は・・・
割れた!の図


硬い殻の中にクリーム色の物体が。











実はこれ、マカダミアナッツ。


何もこんなに厚く硬い殻を被らなくても。。。





お茶のあとはまた買い物に行き、
かなりシャレたジャズバーに行き、
かなりシャレた100%オレンジジュースを飲み、
そしてにんにく入りトンコツラーメン(ハーフサイズ)を食べてきました。


どんだけ食べれば気が済むんだ!?的な。
(実際にはそんなに量は食べてませんが)
美味しかったけど、昨日といい今日といい、食べすぎだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
