「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀色のシーズン
芸術シリーズでお送りしております最近のおつくですが
ここらで休憩




先日、レンタルビデオ屋で「銀色のシーズン」を借りました。

もうすぐ雪山シーズンだなぁ~っと思ったら、この映画が観たくて


んで、観てたら「あれ?この人!?」と思う役者さんが!!
4年前、地球を守ってたデカレンジャーの青い人じゃんっ!
何シーンかしか出てこない役ですが、何か嬉しくなっちゃった☆


最近、またデカレンジャーを見てるんですよ。(DVDで)

うちの職場の人にはお子さんと一緒に特撮ものを見てる人がわりといて
デカレンの話しも通じるんです。

てか、「子どもいないのに何でデカレンジャー知ってるの?」って言われたりして(笑)


いや。子どもはいないけどデカが大好きで
東京ドームシティにも行ったし
DVDは全巻持ってるし。

そういうと笑われるけど(笑)

デカの話しをしてたら観たくなって、DVDを観まくっています。



デカレンジャーはマジで面白い!!!
本当に面白いんです!!
ストーリー、設定、キャラクター、みんなみんな面白い!!

4年経っても色褪せない。そんな作品。



特捜戦隊デカレンジャー VOL.12
特捜戦隊デカレンジャー VOL.12
(2005/07/21)


商品詳細を見る




最終話では号泣しました。

日曜朝7時半から、ズビズビ。
今見ても感動しますわ。



いつしか「銀色のシーズン」の話しが「デカレンジャー」になってしまいましたが(笑)

デカの俳優さんたちが活躍してるのを見ると嬉しくなっちゃうんですよ



たまには童心に返って、特撮ものを見て下さい
超真剣に地球を守ってくれてる彼らを見て下さい。

笑えます。
泣けます。
笑えます。(2度目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
