「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思い出の写真を振り返るシリーズ
ずいぶんと公園の話題で引っ張ってしまったので
ここらで休憩。






昔のブログやHPの写真データを
今使ってるパソコンに移してきました。

懐かしいわ。。。


って、そーんなに前じゃないんだけど(笑)

HPやり始めたのが2002年だから、一番前のでも6年前か。
オイラ、21歳の時か。


あ。や。そう考えると結構前だね(笑)









くらげ
神秘的な一枚、の図

恋する遊び島”のくらげ。
これ結構お気に入りで、しばらくケータイの待ち受けになってました







江ノ島
テレビドラマのシーンでよく見る、の図

こちらは“恋する人たちが集う島”

湘南ですね。
江ノ島ですね。

撮影したのは、たぶん鎌倉高校前駅付近。


鎌倉には一人でも、一人じゃなくてもぼちぼち行くけど
このときはたぶん一人で行った。
病んでた時期だったからなぁ(笑)







アノ公園の・・・
アノ公園、の図

そして、やっぱり………

デターーーーーー(・∀・)-----------------!!!!!


アノ公園のコスモスです。


実は、公園に勤める前に2回行ってるんです。遊びに。

コスモスの季節と、ポピーの季節。
公園がトップクラスに忙しい時期に(笑)

でも・・・たまたまですが、2回とも無料日。
公園に金払って入ったことがありません(笑)



今は2008年。
公園に勤め始めたのは2006年。
この写真を撮ったのは2004年。

2年~2年経ってるわけですね。

たった2年。

されど2年。

人生、何が起こるか分からないものですね。マジで。















まさか、こんなに公園を好きになるなんて。(そこかよ)




さらに2年経った2010年には・・・

もうちょっとドラマチックな何かが起こることを期待していよう。





(てゆーか、結局公園の話題じゃ・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
