「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コスモスを見に行こう ~続編②~
まだまだコスモスの話題で引っ張ってます(笑)



昨日貰った写真(データ)を見てみたら
『まぁこのぐらいなら載せてもわたしって分からないかなぁ』という写真があったので
こっそりアーーーーーーップ!!!








コスモスまみれ
空とコスモスの間に、オレ的な。図








大好きなコスモスに囲まれて・・・

と言うか、

埋もれてみました。








コスモスの中に入り込んでるような写真ですが
ちゃんと園路から撮ってます。あしからず。

撮る瞬間、まわりのお客さんが止まっててくれたので
わたし一人だけの写真が撮れたってわけ。



撮ったあとまわりのお客さんに「すいませんすいません」と言いながら
腰を低~~~くしてぼすの元へ(笑)

交代してぼすのコスモスショットも撮りました








メルヘンチックな日曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
