「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一年で一番
今日は箱根駅伝の予選会の日です。

毎年、予選会は昭和記念公園と隣の自衛隊の基地、そして立川市内を走ります。



一年で一番、公園が早く開く日。


いつも選手や応援の人たちの入園が一段落したら
ゲートでみんなで朝ごはんを食べてました。

みんなでパン持って行って、スープ飲んで・・・。

朝早いのは大変だけど、
みんなで眠い目こすりながら朝ごはんを食べるのがとても好きだった。



あ。
一般入園(選手以外の応援の人)が始まる時間かなー。

予選会のスタートは9時。


公園で働くまでは箱根駅伝の予選会なんて気にもしてなかったけど
今は本戦より気になるかも(笑)

今日は仕事だから予選会を見に行くことはできないけど
夕方にやるテレビ中継(録画)を見ようかな。



みんな(スタッフ)、がんばれ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
