「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Best Friend
人のことなんて、毎日顔を合わせていたって
分からないときは分からないもので。


それがもうたまにしか会わないとか、
会おうとしないと会えないとか、
そんな風になったら、ますます分からないもので。



とある友達に、先日メールをしてみたわけです。

内容は別になんてことない「元気?」ってことで。
(最後に会ったのは1ヶ月半前)

でも1週間待ったけど何の反応もなくて
昨日の夜、電話をかけてみたんです。

でも出なくて。


「お風呂にでも入ってたのかなー?」と思って
そのままにしてあるんですが。
普段だったら「ごめん!電話気付かなかった!」とかってメールが
返ってくるんですけどねぇ。。。

今回は無反応。



何かあったのかな!?
って心配になる。


ただ仕事が忙しくて疲れて返さない・・・ってことならいいんだけど。

具合の悪かったお父さんの調子がよくないのかな?とか
気難しい職場の空気に苦労してんのかな?とか。



もしかして・・・嫌われた!?なんて思ったりもしたけど(笑)
苦手な相手にこそ、気を遣ってちゃんと対応するアイツ。
(↑こじれると面倒だから)

社交辞令的なメールすら返してこないところを見ると・・・
何かあったか。
忘れてるか(←最悪w)










最近よく聴くKiroroの「Best Friend」が心に沁みる。

あなたの笑顔に 何度助けられただろう ありがとう ありがとう




よく、一緒に泣くほど笑った。

一緒に大泣きしたこともあった。

アイツといると話しが尽きなかった。

出会った頃から、「はじめまして」ではなく「ひさしぶり」な感覚だった。


アイツの、笑い声が大好きだった。



いや。今でも大好き。




大雑把なようで繊細で
お気楽なようで気ぃ遣い屋さん。
いつもまわりに調子合わせて、元気に笑ってた。

・・・元気に笑ってるように見せてた。

世渡り上手なわけではなくて
ただ面倒なことが嫌いなだけなんだよね(笑)
波風立てずにいたいんだよね。





今でも変わらず大好きなんだよ。と
大切な友達に、一番伝えなきゃいけなかったこと
ちゃんと言葉で伝えてなかったかも。


伝えなくても伝わるのが友達・・・と言われるかもしれないけど
伝えたいことは伝える、もの。
伝えなきゃ、伝わらない。


Best Friendを聴いて、なんだか無性に会いたくなった。

コメント
この記事へのコメント
通りすがりですが
出会った頃から、「はじめまして」ではなく「ひさしぶり」な感覚だった。いい言葉ですね(*´σ з`)

なんか私も聴いてみたくなりました
2009/02/20(金) 02:37:53 | URL | 心の交流 #[ 編集]
>心の交流さん
コメントありがとうございますi-179

この記事で書いた友達にはまだ会えていませんが(笑)
それでもやっぱり大好きです。

ベストフレンド、いい曲ですよ☆
ぜひ聴いてみて下さいi-184
2009/02/21(土) 22:36:51 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
