「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦車日和
今日は急きょ思い立って、小学校時代の友達・Mにメールし
出産間近なNちゃんのいるM邸に遊びに行ってきました☆


H201013-1.jpg
頭のデカイ2人、の図

シャンプー中のキューピー・・・ではありません。

赤ちゃん仕様のエンジェルキューピー。
(あれ?正式名称なんだっけ??)

そして、ぴよちゃん。


安産祈願です。







M邸ではWiiをやりました。

H201013-2.jpg
夢中集中、の図


H201013-3.jpg
撃破!の図



「はじめてのWii」の戦車のゲームにめっちゃ熱くなり
気づけば外は真っ暗(笑)

最初行ったときには「コジマまで散歩に付き合って」とか言ってたのに。

散歩に行くことも忘れ、熱中。


いや、マジで、熱くなりました!
ゲームにこんなに熱中したの、いつぶりだろう??ってくらい。

クリア出来ないことが悔しくて悔しくて(笑)
どっちがより多く倒したかを競うゲームなのに
2人で協力してステージをクリアしてくことに燃えました




これじゃキリがない!!と思って
「7時になったら帰るね」と言って、その通りゲームは切り上げたのに・・・

そっからまた3人で話しこんで、結局9時半(笑)

ま、1分で帰れるからわたしはいいんだけど(超ご近所)
ずいぶんと長居してしまいましたすんまそん

ふあ~楽しかった









そういやWiiでわたしのアイコン作ってもらいました。




オイラ、の図


オカンに見せたら
「実物より目がデカくて丸いわね」と言われました。

そういや。
オイラこんなに目デカくねぇか。
そしてこんなに穏やかじゃないか(笑)


どうなんだべ?

でも雰囲気は出てるかな^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
