「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食欲の秋+α
筋肉痛が、遅れてやってくる。

そんな年。



おつくです。







こないだの金曜日(3日)、相方Tちゃんと池袋へ行ってきました

目的地はナムコ・ナンジャタウン
「餃子が食べたいねー」と言う話しから、ナンジャタウンの餃子スタジアム目当て

東京に来て6年目?のTちゃんですが、出不精なため池袋に行くのは初めて。
駅を出るなりキョロキョロ(笑)



いつだったかなぁ・・・。

まだナンジャタウンが出来たばかりの頃?
すっごい混んでて餃子ひとつ買うのも大変だった思い出。。。

今回は平日だったし、全然空いてました


H201003-1.jpg
神龍、の図

こんな雰囲気。



H201003-2.jpg
餃子たち、の図

チーズの餃子は上の写真の「神龍」のもの。
すだちをかけて食べるすだち餃子と、ねぎ塩餃子は「四国丸亀 寺岡商店」のもの。

昭和な雰囲気の中でTちゃんと楽しく餃子を食べました☆

チーズ餃子はそんなにチーズな感じじゃなかったけど・・・美味しかった
すだち餃子は、すだちのいい香りとさっぱり感がよかったッスねぇ




ナンジャタウンでは現在、プリン博覧会もやっていて
全国各地のプリンが食べられるんですよー


H201003-3.jpg
ひよこプリン、の図

たまごサイズなのでとても小さいんですが、濃厚!
わたしにはちょうど良かったですね。

ちなみに、うしろに写っているのは
Tちゃんの買った「ぶんぶくちゃがま やわらかプリン」

帰りに彼氏にも同じものをお土産で買ってました(笑)






ナンジャを出たあと、サンシャインの中をウロウロ。

・・・見るだけですが(笑)
買いませんが。

あーだこーだ言いながら楽しく徘徊。




ナンジャタウンで餃子を食べ、プリンを食べ、写真はないけどアイスも食べたTちゃん。
(わたしはアイスは食べなかった)

でも「食べてはいるけど、満腹にはならない」と(笑)


夕飯はラーメンが食べたい~と。
珍しくTちゃんが自己主張した!!!!!!!!!!!

わたしはそんなにお腹空いてなかったんですが
「帰りに駅とかで食べて行くから」なんて言うTちゃんを
一人で帰すわけにはいかない!


そんなわけで、新宿へ移動し

H201003-4.jpg
北の大地、の図

みそラーメン


塩好きなわたしですが、今回はなんとなくみそが食べたくて。

Tちゃんは辛味ねぎラーメンを頼んで汗をかきながら食べてました^^





あぁ、食いだおれた~~。













そういえば、、、余談ですが。

ナンジャタウンで占いやってもらったんですよ。


んで、手相を見てもらったら・・・


ラッキーMですね」と言われました。


H201003-5.jpg
見える??の図

生命線と感情線と頭脳線?がMのカタチになってるんですねぇ。
(言われて初めて気付いた!!)


これは、
money
man
marriage
moral
の「M」だそうです。


お金にも、男にも、結婚にも困らないそうです。
それから、モラル(道徳)も。

いい手相らしい☆


でもわたしは恋愛して結婚するタイプじゃないって(笑)
結婚してから長い時間をかけて恋愛していくタイプなんですって。

だから、情に溺れるような恋愛する相手じゃダメって。

パッとしない相手と上手くいくからね、って・・・それってどーゆー意味ーー??(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
