「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の香り




そういえば、気がつけば、

ふと漂う香り。



キンモクセイの季節がやってきた。





思えばここ何年かは、季節の先へ先へ走っていた気がする。

花が咲く前に、木々が芽吹く前に
その瞬間を待ちわびていた。




屋内の仕事になり
天気の変化にも、気温の変化にも気付きにくくなった。

気がつけば夕暮れ。


そんな日々に“慣れ”てきたのかな。





辺りを包む闇の中に、一筋の光・・・に似た香りの帯。


匂いを追う。

季節を追う。





自転車を走らせて、それでも涼しさを感じる。

いつの間にか夏は過ぎ
次の季節が顔を覗かせているんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
