「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のわんこ。
昨日(23日)、専門学校の友達の家へ遊びに行ってきました^^


つぼんぬの家にはデカいプードルが!!


隠れる?の図


デカいっつーか、ノーマルのプードルなんだけど(笑)

わたしが後ろにいたら、すっぽり隠れてしまいそうな。
そんなデカさ。



wan2.jpg
きゃわいい、の図


人見知りっこなこーちゃんは
最初ケージからこっそりこっちの様子をうかがっていたんですが
徐々に慣れてきて呼べば近寄ってきてくれるようになりました




昨日つぼんぬ邸に行ったのは、まっつーとぼす。

まだわたしが公園に勤めてた頃、こっそり遊びに来てくれたことがあったけど
今年は毎年恒例の吉祥寺飲み会をやらなかったから
「集まろう!」って話しをして会うのは・・・いつぶり?

カレーを食べながら、ミニたいやきやパウンドケーキ(コストコ)を食べながら
あれこれ話したね。

懐かしくもあり、新鮮でもあり



語り合える長さは
一緒に過ごした時間の長さや、濃さや、出会ってからの時間に比例する
・・・気もする。

出会ったばかりの人とでも、いろいろ話しを広げれば
そりゃ何時間でも話せるけど。

「あの頃はあ~だった」という話しは
その頃一緒にいた人じゃないと話せないからね。



空いてる時間にバイトしようかなーという話しをするわたしに対し

つぼんぬは

「おつくはこう!と決めたら周りが何と言おうと止まらないから」と。



そのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!!(笑)



見られてないようで、しっかり見られてるのね。





まぁ、そろそろ帰ろうとまっつーとぼすを送った帰り
つぼんぬと道端で4時間立ち話してたんですけどねぇ

不審者扱いされてもおかしくないところでしゃべってたしね(笑)


語った、語った。

語りすぎて喉痛くなった。


そのまま喉風邪ひくんじゃないかと心配したけど(笑)
案外丈夫でした。オレ。





結論から言うと・・・楽しかったわ~。

まっつーもご近所さんだし(笑)
また集まろうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。