「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の二足のわらじに向けて
TOWN WORKとにらめっこ中。

副業万歳!!




おつくです。




一度でいいから飲食店で働いてみたいんですよねぇー。
ファーストフードでやってみたいけど
シフトを自由に組めるところがいいので・・・。

検討中。(真剣に)


やっぱりわたしには、二足わらじ履いちゃってるぐらいがちょうどいい。かな?















余談。



PA0_0040 (2)



ビキニのキティちゃんが手ぇ振っとるでぇ。
(公園夏限定バージョン)


そういえば、キティちゃんの手って2本指なんスね。




ドラえ○んよりマシか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
