「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅立ちの時
夏の風物詩・・・というと大袈裟ですが
24時間テレビが始まり、そして終わると「夏ももうすぐ終わりか~」なんて
思うもんです。

今年のメインパーソナリティは4年ぶり2回目の嵐でしたね。

日曜日が仕事だったからほとんど見てないけど。



でも、最後エドさんがゴールするところは見てました。(家に着いたので)


そしてサライを聴き、
なんだか急にTOKIOがパーソナリティだった98年の24時間テレビが見たくなって
ビデオを出してレッツ再生。

てか、もう10年前なんだね。


98年(第21回)には、久石譲さんの「旅立ちの時」という曲を
演奏&大合唱したんだよね。


何回もビデオで見たけど、
何回見ても泣けるんだ。

じーーーん。



泣きたいときに見るとすごくいいわぁ(笑)



そんなわけで、今日は太一さんの34回目のBIRTHDAY

そして、相方TちゃんのBIRTHDAYでもあります



出会えた奇跡に感謝☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
