「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレゼント
あっという間に8月ラストデー。

「始まったぞ!」と思ったプールも、あと1週間。
わたしが公園に行くのも、あと1回。


笑顔で迎えてくれる人も、そうでない人も
いろいろだけど
ダイスキな。公園。

管理用の車に乗って園内を移動するのも
自分がスタッフとして働いてるからこそ。
管理用道路から見る景色も、もうすぐ見納め。なんて思いながら園内を眺めてた。
寂しいなぁ。
(管理用なので、特別いいものが見られるわけではないけど、笑)



相方Tちゃんと一緒に仕事するのも・・・あと1日か。


そういえば、もうすぐTちゃん誕生日なんですよ☆

しっかりしてて仕事もできるTちゃんは感覚的には「お姉ちゃん」なんだけど
実年齢では、わたしの方が「お姉ちゃん」。

今度の誕生日で25歳になるTちゃんが
どうしても年上に見えてしょうがない(笑)
(Tちゃんも「おくちゃん妹みたい」って言うし)


まぁ、凸凹コンビなわけなのですが
似てるところは似てるので凹凹コンビなのかしら。

似てない部分は全く似ず。歩み寄ろうともしないうちら。

でも反発したり衝突するのではなく
お互いの似てない部分を認めあって、その部分が好きだったりするから
一緒にいて楽なのかもしれない^^


そんなわけでちょっと早いけど☆HAPPY BIRTHDAY☆

直接プレゼントを渡すのは恥ずかしいし(笑)
Tちゃんが忙しく、帰りは一緒にならないので
プレゼントは自分のロッカーに入れておいて、Tちゃんのロッカーに
のロッカーにプレゼントあるから持ってって」
と、メモをはっ付けてきました。

ちゃんとのロッカーからのプレゼントを持って行ってくれるのでしょうか。

まぁ普段から名前の代わりにマークを描いているので
大丈夫でしょう、きっと。









今回はあげたいものが一つのお店では買えなかったので
別々に用意して包装のプロにラッピングをお願いしてみました^^

どんな形のものでも技術料(367円だったかな?)と材料費で包んでくれるんです。
Tちゃんカラーの赤い包装紙。
ゴールドのリボン。
今回は真ん中にベリーもつけてもらいました。
全部で・・・1200円くらいだったかな?


包むだけで1200円かかるなら、その分のお金でもう一つ買えるじゃん!
って思いますが、
まずは見た目で「かわいい」と思って欲しかったし
喜んで欲しかったので
今回は包装にもこだわってみました☆


ダイスキな人に、感謝の気持ちをたっぷり込めて^^

誕生日おめでとう!!(まだだけど、笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
