「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真夏の夜の夢
昨日の雨、すごかったですねぇ。

とは言え、うちの方より八王子の方がすごかったみたいですが。
公園も然り。


うちの被害は、自身の寝不足だけですみました。







んで。

今日はお休みだったんで
近所のドラマ(レンタルショップ)に行ってきました。


借りたかったものが置いてなかったので
しばらくウロウロして

SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-
SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-
(2007/03/07)
松任谷由実荒井由実

商品詳細を見る


これ借りました。



ユーミンの歌の中で一番好きな「真夏の夜の夢」


2年前(もう2年前か!)の夏、訓練校の仲間とよくカラオケに行ってたとき
一番ウケがよかった曲。

おっちゃんたちも知ってる曲だし
声が低いわたしでもキーそのままで歌えるし(笑)
↑キーを上げたり下げたりすると分からなくて歌えないので。。。




最近はカラオケに行く機会もそんなにないし、
あっても避けてるけど(笑)
以前より歌を聴く時間は増えてるんですわ。

通勤がチャリだから、行き帰りに聴いてるのねー^^
(危ないから片耳だけね)

まぁ、TOKIO中心ですが(笑)



しばらくは真夏の夜の夢聴いて行こ~っと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
