「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいのり
昨日、あいのりを見ました。


あいのりは元々はTOKIOの番組…ってことで(笑)
最初は見てなかったけど、一度見だすと気になって。
ぼちぼち、見ちゃってるんですよー。

フツーあそこまで人の恋愛を見るってこと、ないもんねぇ。





んで、昨日は海が桃に告白したわけですが。

正直「えー!?」って思いました。はい。


自分の気持ちを、めっちゃストレートに行動に出してたのに
なんで告白ではそれを伝えなかったんだろう???って。


10年以上前、太一さんが言ってた

想うこと以上に、伝えることが大事

って言葉が、ふと頭を過りました。




どんなに想っても、他人は他人。

100%伝わったかどうか、確かめることはできないけど
伝えられるように100%の努力、するっきゃないよね。


全力で頑張ったとしても
上手くいかなかったり、すれ違ったりするのが恋愛だけど。








でも。。。

言葉にできないほど、人を好きになれるって・・・いいなぁ。
なんて。


真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐに
人を好きになってたわたしはどこへ行ったんだろう(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
