「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の傷痕
先月27日、仕事中に(不覚にも)コケて負傷した左手。

少しずつ爪も伸びてきて
「あぁ、生きてるんだな」と実感する日々(笑)




withメントレ、の図


しっかし・・・ひとつ心配事が。

爪、キレイに元通りになるんかな??



むかし、(中学生の頃)
爪を噛む癖があったんですよ。

んで、そのときよく噛んでいた(?)左手の人差し指の爪
少しカタチが変わっちゃったままなんですよ(笑)





もしかして、薬指はいびつなカタチのままになるんかな。






・・・大事な大事な左手薬指が・・・


(´・ω・)


















まぁ、いいか。

こいつが全てをかぶって負傷してくれたおかげで
ほかは無傷だったんだから。ね?


不幸中の幸い。

痛くなくなれば、それでいいや^^
コメント
この記事へのコメント
爪…
痛そうですね…(x_x)
お大事に、です。


爪はゆっくりですが、ターンオーバーしてくるから大丈夫です…多分(^_^;)
1ヶ月くらいかかるかもですが、綺麗に元通り♪になりますよ~
2008/08/25(月) 04:39:39 | URL | touch #[ 編集]
ありがと☆
もう痛くないから大丈夫だよ^^
ただ、割れた爪が引っ掛からないか心配だけど…。

元通りになってくれることを祈りつつ
「もうコケないようにしよー」と
心から思うおつくなのでした(笑)
2008/08/25(月) 21:31:02 | URL | おつく #[ 編集]
痛々しい・・・
見てるだけで痛いわ(;>_<;)
その爪伸びきるまで大事にしてね!!
あたしは傷テープを2~3週間爪に巻いてた。引っかからないように。
あたしもやっと欠けてた爪が伸びたよ~。
やっと整えられる・・・。
左の薬指は大切だからね!!

それにしても後ろの彼、ほんと男前だなぁ・・・☆
2008/08/29(金) 13:58:19 | URL | ライガ #[ 編集]
オトコマエ
わたしは短く切った包帯を巻いてます^^
テープだと指がふやけるし、滑っちゃって仕事しにくいんで。

でももう痛くないんで平気ですよ☆
人に見せるとみんな「うわぁぁぁ(><)」
って言いますけどね(笑)


それにしても…男前ですよねぇ。
ホントはオレンジの人のときに撮ろうと思ったんですが
頬が膨らんでるところしか撮れませんでした(笑)
2008/08/29(金) 23:29:54 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
