「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カミナリ
昨日は、珍しくうちの近くでも雷が鳴りました。

鳴ったというか、落ちた。



職場から自転車で帰る途中、空が暗くなり始め
遠くの方で光だした。

そして、家に帰るとその5分後。


豪雨。





近くに落ちてましたねぇ。雷様。
町田は停電したみたいですし。



空がピカピカ光る中、せっかくなので(?)電気を消して
お風呂に入りました(笑)

湯船に浸かっていたら感電するんじゃね??
なんてことを思いながら。

空がキレイでした。





そういえば、突然の雷雨を“ゲリラ雷雨”っていうんですね。

テレビで言ってるのを聞いてると
ゲリラライヴ”に聞こえるとです。




雷雨
という漢字には、雷に4つ、雨にも4つの点があるのに




さらに濁点トッピングゥ~







雷雨゛

ゲリラ雷ヴ




別にどうでもいいんだけど(なげやり)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
