「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワクワク☆
最近どーもパソコンの前に座らなくなってきてる。

いや。毎日座ってはいるんだけど、なんかやる気ない(笑)



仕事は楽しんでやってます☆
相変わらず週7で働いてます。

1日1日があっという間で、気がつけば8月も半ば。
このまま夏が終わってくんだろな(笑)





9月になるとすぐ相方Tちゃんの誕生日。

「何をあげようかなぁ。何をしてあげられるかなぁ」と
祝うこっちがワクワク

Tちゃんの誕生日、わたしは仕事なので会うことは出来ない(と思う)ので
誕生日前、最後に会う31日にプレゼントを持っていこうと思うのですが。
「まだまだ先だなー」なんて思ってたら、案外すぐだ~(笑)


Tちゃんの誕生日を、本人以上にワクワクして待と~っと


コメント
この記事へのコメント
おひさ♪
未だに週7で働いてるのかーっ!
公園は楽しんでやってるんだろうけど、
おつくちゃんの健康状態が心配・・・。
身体も休ませなきゃいかんよぉ~☆

誰かのお祝いって楽しみだよね♪
相手を楽しませてあげるのってワクワク☆
相方ちゃんもおつくちゃんも楽しめますように☆☆
2008/08/21(木) 17:57:44 | URL | ライガ #[ 編集]
元気元気!
コメントありがとうございますぅ。

9月7日まではプールがあるので週7で働きますよー☆
健康状態は…良好ッス!
たまに冷たいもの飲んでお腹壊してますが(笑)


人の誕生日は、自分の誕生日以上に特別です^^
特に大好きな相方Tちゃんの誕生日なので★
今はどのタイミングで渡そうかなー?って、そこを考えてます♪
2008/08/22(金) 22:51:54 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
