「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猛暑日
あっちっち、ですね。

東京・府中で37.4℃ですか?
夏だもんね。



今日は午後休診の日なので、わたしは13時上がり。
職場から家まで自転車で30分ほどかかるため
13時上がりの日は相模大野でお昼を食べてから帰ります。

最近のマイブームはモス。

モスの抹茶オレ。





・・・。





ドリンクかよ!?

というツッコミはなしの方向で。



単品のてりやきバーガーと抹茶オレがオレ流定番メニュー。
(健康のためポテトは頼まない)

冷房の効いた店内に長居すると
冷えてお腹を壊すので、食べるもの食べたらそそくさと退散。


めっちゃ暑い中自転車をひーこらこいで帰りました。(必死)





・・・が。

なんか、走ってるうちに暑いことが気持ちよくなってきて(笑)
一度家に帰ってから、またすぐに自転車で走りに出かけました☆

特に行き先があったわけではなく、
ただ暑いのが気持ちいいから走った。
青春ぽいねー(妄想)



きっと、うちの近所だって35℃を超える猛暑日だったと思うんですよ。
日なたは間違いなく超えてるだろうし。
普段は直射日光に当たると焼けるし、疲れるから
なるべく日陰を通ってこそこそと走るのに。

今日は何でか、日なたが気持ちよかったんですよー。

無駄に日なたを自転車で駆け抜けた(笑)






カラダが本気で夏を楽しみ始めた・・・のかな。

仕事以外にゃ何もしない夏なのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
