「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HANABI
おあつぅーございます。

おつくです。




昨日の夜、小学校時代の同級生M夫妻からメールがきまして。

「明日ひま?」と。


何かと思えば
「花火やろー」ってお誘いでした



そんなわけで、仕事が終わった後に
うちから徒歩1分の距離に住んでるM夫妻の家へ(笑)

Wさんも一緒に4人で、まずは腹ごしらえ☆

ピザ食べました


甘いものも食べて、テレビ見ながらまったりして
しばらくしてからいざ花火!!





hanabi2.jpg




いやぁ。夏のニオイって感じだね
花火の煙のニオイが、みょうに懐かしい気分にさせてくれます。

そういえば、花火なんてやったのいつ振りだろう??
そんな話しをしながら、
なかなか着火しない花火に焦らされ、風に消されるロウソクに苦戦(笑)

んで、最終的には、一番盛り上がる(?)のは線香花火なんですよね



花火を満喫したあとは、もう一度室内へ戻り
4人でかき氷を食べ
・・・あまり遅くにならないように・・・
と思いつつ、ついつい10時半過ぎまでまったり。

「じゃ~ね~おやすみ」と別れても
すぐお家に帰れちゃう(笑)

やっぱ近いっていいねぇ~☆



次会うときにはM夫妻に家族が増えてるはずなので
今度はお鍋の会とかやってくれないかなぁ~(人任せ、笑)

そんな風に思う夏の夜なのでした。


蒸しあっつー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
