「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏を感じる
外に出るとムワッとする。

暑さに表情が歪む。



でも、抜けるような青空にわくわくする。

夏だもん。
暑くて当たり前。
どうせならイライラするくらい暑くなってほしい(笑)




クーラーの涼しさはいらない。

夏は暑くて、
冬は寒いものだからね。

クーラーの涼しさに慣れると、外の暑さに嫌になる。

日陰の、木陰の、爽やかな涼しさを
いつまでも「気持ちいい」と感じていたいからね。



明日も、いい天気になるといいなぁー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
