「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっちまった・・・2
夏バテ真っ最中。


おつくです。




いま、日曜日は前の職場である公園に行ってるわけですが・・・

27日にちょっとした事故が。






てゆーか















コケた





左手に物を持っていたんですが、そのままスライディングゥ~

左手の薬指が全てをかばって負傷

爪が半分くらいのところで割れ、出血。
第一間接のあたりまで皮膚がずる剥け。

薬指のお隣さん・中指は無事だったものの、擦れて爪の表面が厚さ変わってる・・・。

衝撃を物語ってますね。



仕事中だったので、マキロンで消毒し、ティッシュを巻いて応急処置。
仕事が終わってから心配した職場の人が園内の救護室に連れて行ってくれました。
かたじけない





2週間くらい前に足の爪を負傷したばかりなのに。
治ったと思ったら今度は指かよ

こんなに短い期間に2度も爪をやっちまうことなんて・・・人生初ですわ。

お祓いでもした方がいいのかな?なんて
真剣に考えちゃうな



ま、とりあえず、キズパワーパッドのお世話になってます。

最大5日間貼ってて平気と書いてあるので
月曜日の昼に貼って今日の夜までそのままにしてみました。(1日半)
めっちゃピッタリフィットするのに、皮膚がふにゃふにゃになったりしないのね。
ちゃんと呼吸出来てるんですね。
優れもの!!

でも、指をかばってると曲げ伸ばしをしないので
爪が復活するまでそのままだとグーが出来なくなりそうな。。。
曲げられるようにテーピングしないとなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
