「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活2
こないだとてもショックなことがあり、かなーり凹んでいたおつくです。

はいどーも。


だいぶ引きずり立ち直れずにいましたが
いろんな人の力を借り、助けられ、なんとか復活。

てか、復活したと思ったらもう一週間が終わるよ。

早いわねー(おばちゃんか)




人の言うことをいちいち真に受けてたらやってられない!!と思いつつ
そこをスッキリサッパリ切り離して考えることも難しい。

ある程度、ムカツクことはムカツクと吐き出してしまわないとね。

「自分のせいかな?」
「何が悪かったんだろ」
なんて考えて凹んでるなんてもったいない。

自分が悪くなくても、怒られるときは怒られる。
嫌われるときは嫌われる。
そんなもんだろう。



だから。ね?

開き直りは大事。



気持ちがついて行かなかったら、体もついて行かないわ。
いまのわたしは気力で動いてるようなもんだもーん。


まだ行ける。

まだ頑張れる。

そう自分に言い聞かせて、明日も全力で走りぬけよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
