「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜明け
疲れているはずなのに、布団に入ったら眠れなくて。


やっと寝たと思ったら、なにか怖い夢を見てうなされて起きた。

普段なら暗くても平気なのに、夢を見たあとだから怖くてテレビをつけた。
明るくなってちょっとホッとしたら
日本のホラー映画の未来について語り合ってた。

怖いからチャンネル変えたら「ワン ミス コール」のCMが。








何か恨みでもあんのか?コラ







さすが夏の夜。
稲川淳二の季節だね。





そんなこんなで、また少しウトウトして・・・

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと、飛び起きたら外が明るい。



4時32分、の図



久しぶりに見た朝焼け。

数分間の出来事。



これを見るために飛び起きたのなら・・・わたし、すごい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
