「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初通販!
いきなり出てきてごめ~ん!
まことにすいまめ~ん!





ジョイマン、気になる、お年頃。

おつくです。






27歳と半年。
未だ“化粧”が苦手なレディーです。

もともと調子の変わりやすい気難しい肌なので
ファンデ以外のメイクはしたくないんですけど。
アイメイクとか、興味あるけど・・・あんまやりたくないし(笑)

んだけど、基礎化粧品はあれこれ試してます、実は(笑)

肌に合うもの、合わないもの、やっぱりありますねー。



そして、今回初めて通販なるものに手を出してみました☆

どうかなー?と思ったけど、よく電車の中で宣伝してるの見てたし。
前々から興味あったし
思い切って注文


それが今日届いてたので、早速使ってみました!






いやぁ、やっぱ、お値段がいいと違うのかね(笑)

なんか、石鹸の泡立ちとか、化粧水のしっとり具合とか
普段使ってるのとは全然違うわー

ま、わたしが頼んだのはお試しセットだからお手頃価格なんですが。
(量は少ないから…割高かな?)


わたしの一番のお目当ては化粧下地にもなる美容液なんですが
試供品を使ってみて、良かったら思い切って買っちゃおう!!
と思ってます☆

いひひ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
