「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです、横浜
痛めた足を引きずりながら・・・昨日の仕事は何とかクリア。

靴下をはくと自分の汗が傷に沁みて
ひとり痛みに耐えてましたが(笑)



仕事が終わった後は、夕方から横浜へ行ってきました。

ヨコハマ時代の一つ年上の先輩(♀)とごはんを食べに行く約束をしていたので
これまた足を引きずりながら・・・ね(笑)


ひょこひょことしか歩くことが出来ず、
待ち合わせまでの時間で買い物しようと思ってたのに
ほとんど移動が出来ない状態

なので、ジョルナの中をちょこっと見て回りました☆

んで、先輩Kさんの誕生日プレゼントを買い、
そのお店の向かいにあった店に惹かれてレッツゴー


まかないこすめ
このお店。


凍りこんにゃくスポンジ、と言うのがあって
触り心地が良かったので買ってみました
本物のこんにゃくを使っているそうで、冷凍と乾燥を繰り返して作るとか。
デリケートなわたしの肌に合うかどうかは分かりませんが
いろいろと試してみる価値はありそーな。ね?ね?(^ー^)


そんな感じで、ちょっと歩いたらもう疲れて
Kさんが来るまでイスに座って休んでました(笑)




横浜に着いて1時間。
ミーティングが長引いたKさんと合流し「なに食べよう?」って。

混み合う土曜の夜の横浜。
すぐ入れそうなイタリアンカフェへ☆
最近のお気に入り、カルボナーラを注文しやした!

ウマー(・∀・)


Kさんとは半年ぶり?くらいでしたが
最近のことや仕事のことやこれからのこと、いろいろお話しできました。

30手前、夢と現実のギャップに悩むのは自分だけじゃないのね。
てか、それも当たり前のことなんだと自分の中で認識し始めているのは
決して寂しいことではなくて、成長の証なんだと。


現実の世界で生きるのは楽じゃない(笑)

でも、楽しく生きなきゃね


そんな風に思った横浜の夜。
楽しかったッス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
