「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっちまった・・・
こんな日は笑うしかない。




今日のアフター5。

自分の自転車にやられました。



駐輪場から自転車を出そうとするわたしに
隣の自転車どもが立ちはだかる。

左を寄せれば右が引っ掛かり。
右を寄せれば左が引っ掛かる。



ナメテンノカ?



後ろに待つおばちゃんの
『アンタのあとに入れるんだから早くしなさいよ』的なプレッシャー。

無言のプレッシャーほど怖いものはない。
そう思った。27の夏。summer。



気持ち焦って自転車を引っ張ったら・・・














が、
この角度のまま
右足の親指に激突!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ちなみに写メは家で撮りました、笑)


親指の爪、death or alive?





Answer. ヤバす。





爪ちゃん、一応指にくっついてはいるけど。

スタンドがぶつかった部分のみ、剥がれちゃったっぽい。





ヤバす。


これじゃ仕事で走れん。





てか、痛みが引かない。


親指だけが熱いよ~~~。



自分で思ってる以上に大惨事だったのかしらん?

















PA0_0036.jpg
キレイだな、の図


激痛に顔をしかめながら自転車をこいで帰る途中、
空がキレイだったから撮った。

フラフラしてましたが。何か?








人生、苦しいときこそ、まわりを見ろ。

でしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
