「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第536回「どんな浴衣が好きですか?」
FC2 トラックバックテーマ:「どんな浴衣が好きですか?」




浴衣かぁ~。

浴衣、着たことないよ(笑)


でも最近よくTちゃんと「どんな浴衣が似合うか?」みたいな
話しをよくしてましたね

着るなら絶対薄いだなぁ。
柄は朝顔がいいなぁ
Tちゃんは絶対だなー。


てか、浴衣着て花火でも観に行きたいわ~。

でもめっちゃ混むし、トイレも自由に行けない状態になるから
着慣れない浴衣じゃ大変だなぁ(←夢がない、笑)




とりあえず、立川の花火大会は7月26日です。
(公園アピール)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
